みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!





今年も夏の東京ディズニーリゾートの発表がありましたね♪



昨年よりも長い期間の開催となりました!



なかなか記事に書けなかったのは昨年より大幅にパワーアップ・・


とはいかず、そこまで代わり映えが無かったのが理由です・・滝汗



良かった点を書くとベイマックスのミッション・クールダウンの各フロートの後方に水を搭載したトレーラーが追加され散水量がアップするとのこと。




昨年、城前のパレードルートで見ていたのにフロートの停止位置と少しズレて全く濡れなかったのでこれは嬉しいかも!デレデレ




ディズニーシーのアクアトピアでは昨年同様、この期間は40周年プライオリティパスが導入されます♪


期間は7/2(火)〜9/18(水)まで。


夏ディズニーの間もこのまま40周年プライオリティパスは継続なのは嬉しいですよね〜!


もう「40周年」って名前外してもいいんじゃ・・滝汗プライオリティパスはずっと無くならないでほしいな〜!!



そしてもう一つ嬉しい情報が・・!


カントリーベア・シアターの夏バージョン

バケーション・ジャンボリーか5年ぶりに公演されます♪

期間は5/17(金)〜11/7(木)までと約半年間での公演と長めですので、パークに訪れた時は久しぶりに観たいですね!ウインク




そんな感じでやっぱり、う〜ん・・・やっぱり去年とそこまで代わり映えが無い夏ディズニー滝汗



確かに昨今の夏期間は本当に暑いのでキャラクターをやダンサーさんを出すのもなかなか難しいので新しいイベントをやりづらいのかな?笑い泣き



ディズニーシーは今年はファンタジースプリングスに全振りになりそうですしね滝汗



正直代わり映えの無い・・夏ディズニーの詳細でした!




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!