みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



週末、ショッピングセンターに家族と行った時に
買い物の休憩に立ち寄ったお店


果汁工房 果琳

生のフルーツを使ったジュースを楽しめるお店です♪

ただいまサンリオとのコラボジュースを発売中ですウインク

嫁とこっちゃんが飲みたい!とのことでこちらで休憩をすることに。



コラボドリンク一杯購入すると投票シールを一枚もらえます♪

嫁とこっちゃんも2人で楽しそうに投票をしていましたデレデレ



限定コースターも一杯購入で一枚もらえます♪

誰が出るかな〜??


ポチャッコとキティが当たりました〜!


ドリンクはパインとベリーミックスをチョイス!

パインは甘くてさっぱりこれは美味しい〜酔っ払い

ベリーミックスも酸っぱく無く、たくさんのフルーツが合わさった飲みやすい一杯♪

美味しい〜と、こっちゃん(5才)もゴクゴク飲んでましたデレデレ



カップにサンリオキャラクターが描かれていてとても可愛く、

新鮮なフルーツジュースも飲めるので買い物の休憩等に立ち寄りたい果汁工房 果琳の紹介でした♪


最後までお読みいただき、ありがとうございました!!