みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!





4/25(木)

久しぶりに家族で東京ディズニーランドに行ってきました♪




その時キャストさんにもらった黄色のバルーンシール!


(写真を撮る前に早速こっちゃんに貼られてしまっていた〜!滝汗笑)



私達がどこで貰ったかは旅行記でも書いていこうと思いますが、



グランドエンポーリアムで私達の前に修学旅行生の子がいて、お会計をしながらレジのキャストさんとお喋りしていた流れで貰っているのを見ましたよ〜♪




こちらのシールですが、キャストさんのご厚意でもらえるのにメルカリ等に出ているんですね〜滝汗



無料でもらえるシールなのに・・・ゲッソリ何でも出すな〜。




あとはトゥモローランドでこちらのシールももらえました〜!


記念になりますね〜



大人でもパークでもらえると嬉しくなっちゃうシールの紹介でした!デレデレ



最後までお読みいただき、ありがとうございました!