みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!


東京ディズニーリゾートでは40周年が終わっても
少ない待ち時間でアトラクションを楽しめる(無料です)
40周年記念プライオリティパスが継続中です♪


本日は東京ディズニーランドのパス発行終了時間を見ていきたいと思います!
(※4/25(木)のものになります)



まずはオープンして少し経った(9時オープン)
9時18分!



やはり休止が決まっているスペース・マウンテンの進みがダントツ早いですね!!ポーン







続いて、10時8分。



このペースだとスペース・マウンテン→モンスターズ・インクの順番でパスが無くなりそう〜!







続いて11時半頃。



スペース・マウンテン、早くも終わります!ポーン

続いて、モンスターズ・インク→バズとなっています。







そして、13時半頃。




3つのパスが終了していました。

スター・ツアーズの優先度は最後で良さそうです。




現在は2つのプライオリティパス対象アトラクションが休止中となっています。

↓↓



プライオリティパスは1日に何度でも取得できることが可能ですが、2回目以降の取得には制限があり


・前の取得から2時間経過

・前の取得したプライオリティパスの利用開始時間


いずれの早い方の利用時間を過ぎれば次のプライオリティパスが取得可能となります♪


これからGW期間に入るともっとたくさんのゲストが来園して発行終了時間も変わってくると思いますので1つの参考にしてもらえると嬉しいですウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!