みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!


パルパルーザ第2弾で盛り上がる東京ディズニーランド♪

その主役というのが、そう!

ドナルドです!!

そんなドナルドとグリーティングできる

ウッドチャック・グリーティングトレイルの待ち時間を見ていきたいと思います♪
(※4/25(木)の待ち時間になります)



まずはオープン直後の9時15分。

いきなりこの日、最大の待ち時間!!!ポーン

90分待ち!!!ポーン

アーリーで一番最初にこちらを目指すゲストが多いみたいですね。アーリーと一般ゲストが最初にこちらを訪れた結果、この日の最大の待ち時間となりました!




10時過ぎ。

列は少し解消され55分待ち。




13時過ぎ。

60分待ち。





14時過ぎ。

変わらず60分待ち真顔




15時。

この日、1番短い待ち時間となりました!

40分待ちです!!



ですが、みなさんこちらを観たいですよね〜笑い泣き

クワッキーセレブレーションの開催時間はグリーティングトレイルも比較的空きます。

でも、パレードも味わいたい!グリーティングも少ない待ち時間で楽しみたい!という方は、パレードルートの1stポジションで見つつ(ウッドチャック側)パレード終わり次第すぐ向かえばさほど待たないのかな??





パレード終了後の15時半。

70分待ち。


この後は60〜70分待ちを繰り返し、


グリーティングトレイルは19時15分までの運営時間ですので、


18時過ぎにはスタンバイ終了となりました!



1日を通して凄い混んでましたね〜!



スタンバイパスなども基本は無い施設なので、朝イチに並ぶゲストも多いのだと思います。



パーク内もドナルドコーデを楽しむゲストやグワグワスティックを鳴らすゲストが多くとても盛り上がってますね〜デレデレ



ドナルドに会いたいゲストが多いので、1日を通してお隣のデイジーや
ミッキーとミニーのグリーティング施設はいつもより今の時期は穏やかに感じましたウインク


また、GWにこれから入り混雑具合は変わってくるのでおおよその参考にしていただけると嬉しいです♪


最後までお読みいただき、ありがとうございました!!