みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は東京ディズニーリゾートで

これから発売される新しいアパレルグッズの紹介をしていきます♪





まずはこちら!
↓↓



こちらは5/9(木)発売♪

小さなサイズも発売されます!



バックプリントはこちら!



続いてはこちら!

↓↓



こちらは5/23(木)発売♪


人気のパークフード「リトルグリーンまん」をデザインしたTシャツです♪

バックプリントはカップに入ったリトルグリーンまんが美味しそうです〜酔っ払い





続いてはこちら!

↓↓



こちらは6/13(木)発売♪


なんとバックプリントにミッキーやみんなのサインが書かれているんです!ポーン

誰がどのサインか分かりますか〜ウインク??




アロハシャツは2種類発売されます〜!

↓↓




こちらは5/23(木)発売♪

トイ・ストーリーとくまのプーさんのデザインになってますウインク





ベイマックスのハットは7/11(木)発売♪

↓↓




メタリックなパープルフレームのミッキーシェイプのファッション用グラスは5/16(木)発売♪

↓↓





ブルーとパープルのスパンコールのカチューシャも5/16(木)発売♪

↓↓




たくさんのグッズが立て続けに発売されますので、発売日にご注意ください⚠️



アパレルグッズを身にまとって思いっきり夏のパークを楽しみたいですね♪デレデレ



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!