みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



遂に今年もやってきますね〜!!



本日はそんな夏ディズニーで食べたい
ひんやりスウィーツと新ドリンクの紹介をしていきます♪



まずはこちらから!

↓↓




昨年も販売していたシェイブアイスが2種類、今年もプラザパビリオン・レストランで発売されます♪

夏と言ったらコレですよね〜デレデレ


今年は上のクッキーがミッキーとミニーになっています♪





続いてはこちら!

↓↓


ストローの飲み口に注目です!ポーン
ハートの形になってますね〜!!映えそうなドリンクです♪



続いてはこちら!

↓↓



こちらはパークで初めての登場ですかね!?ポーン

ひんやりクールチュロスが発売されます♪

是非食べてみたいです酔っ払い





ディズニーシーでは新しいドリンクも次々と発売されます♪

暑い季節に嬉しいですね〜!

↓↓









注目はひんやりクールチュロスでしょうか?ウインク


クレームブリュレ味は40周年から販売してるのと同じものかな??


確かにチュロスは温かいイメージがあるので夏の期間は牽制する人も多いと思うので、この時期は嬉しいですねデレデレ


ひんやり✖️クリームブリュレということで絶対美味しいだろうな〜♪


ランドでは売らないのかなー??



絶対に食べたい夏にオススメのひんやりスウィーツの紹介でした♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!