みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は6/6(木)開業予定のファンタジースプリングスホテルのロビーラウンジ グランパラディ・ラウンジの詳細を見ていきましょう♪





場所は赤いカッコで囲んだ特徴的な大きな窓の場所です♪

窓からファンタジースプリングスは見えるのかな?

優雅なひとときを過ごしてみたいものですデレデレ





メニューはこちら!

まだ発表されていないメニューもあります。















素敵な空間で甘いスウィーツを食べながらゆっくりとした時間を過ごすのもいいな〜と思い



バケパでホテルは予約できているので、こちらも取ろうとすると〜・・





現実は甘くない・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!



バケパでこれだと、一般で予約できてる人って本当に凄すぎる!笑い泣き



しばらくはファンタジースプリングスホテル宿泊者限定になるのでご注意ください⚠️




いつかは行ってみたいグランパラディ・ラウンジの詳細でした♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!