みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は6/6(木)開業予定の
東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテルの客室の1つでもある
スーペリア・アルコーヴルームの詳細を見ていきたいと思います♪



客室は凄い素敵ですね〜!!



    

ファンタジーシャトーには全419の客室があります。客室内は壁紙や照明器具などいたるところに、「ラプンツエル」や「バンビ」などのディズニー映画のキャラクタ

一や草花をモチーフにした装飾が施されています。また、客室は位置(サイド)によってベイエリアサイド、ホテルエントランスサイド、ローズコートサイド、スプリングスサイドの4種に分かれています。



ラプンツェル以外にもファンタジースプリングスのアトラクション等には出てこないバンビなどの装飾もあるということで、こちらも見つけるのも楽しそうですデレデレ



お部屋のレイアウトはディズニーホテルによくある感じですね!

こちらの部屋は壁のくぼみを使用したアルコーヴベッドが特徴的です♪




こちらはアメニティと備品になりますウインク

↓↓


シャンプーなどはディスペンサータイプに真顔


大人用パジャマはセパレートタイプなのが嬉しいところ♪


エコバッグが1泊1室につき2個つくそうです♪



アメニティは紫を基調にした素敵なデザインになっていますウインク


ミラコスタに続いて、パーク一体型ホテルということでパーク内でそのまま眠れるような体験ができるファンタジースプリングスホテルの客室の紹介でした♪


最後までお読みいただき、ありがとうございました!!