みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は6/6(木)開業の
東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテルの館内マップを皆さんと一緒に見ていきたいと思います♪



変わった形のこちらのホテル。



気になる館内マップはこちら!
↓↓


レストランは各階にあり、

3Fはグランドシャトー宿泊者限定のレストラン🍽️


2Fはロビーラウンジ。


1Fにビュッフェスタイルのレストランとなります。


エントランス側では無く、ファンタジースプリングス側に面してるので窓からパークを見ながらお食事ができそうですねウインク


3Fには日用品を買えるコンビニっぽいお店もありますウインク


受付(レセプション)やベルデスク等は3Fになるのでこちらでチェックインの流れになりそうですねウインク


グランドシャトー宿泊者は専用のラウンジでチェックインも行えるという豪華さ!ポーン


1Fには旅の思い出になるスーベニアメダルを作れるメダリオンメーカーも設置されそうです♪



気になるグランドシャトー・ゲートウェイの文字も発見!ポーン

3Fにありますので、専用エレベーターでパークの入り口まで行けるのでしょうか?



館内マップをこう見ると、ホテル半分くらいはグランドシャトーに泊まらないと体験ができなそうなエリアになるのかな〜滝汗


特別エントランスに専用ラウンジなどVIP待遇となるので、一度は泊まってみたいですね〜笑い泣き



以上、ファンタジースプリングスホテルの館内マップの紹介でした♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!