みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




本日はパークで食べられるティラミスを集めてみたのでそちらを紹介をしていきます♪



噂の5選シリーズです!(まったく噂になってない。笑)



その前に果たしてパークに5つもティラミスが存在するのか・・!!?滝汗



行ってみましょう〜!!




まずはこちらー!

↓↓



イーストサイド・カフェで4/1〜発売されたこれぞ王道のティラミスですねウインク





続いてはこちら!

↓↓



ディズニーシーのカナレットで発売されているティラミスは先程見たティラミスとは違ってかなりリッチな感じです滝汗さすがはカナレット!!




続いてはこちら!

↓↓



エスプレッソにビスコッティが乗ったスウィーツになります♪お好みでガムシロップを入れて甘さを調整できますウインク




続いてはこちら!

↓↓



こちら美味しいですよね〜酔っ払い

大好きなパークのアイスです♪





最後はこちら!

パーク内ではありませんが、場所は東京ディズニーランドホテル!


そしてルームサービス!!!

↓↓



ホテルのお部屋でもティラミスが食べられますちゅー



なんとか5選あったーーー!!!笑



え?ずるいって?滝汗

そんなコメントは残さないでくださいね。笑



ちょっと前ならディズニーシーにティラミスドーナツあったのにもう終わってたー笑い泣き



なんとか振り絞ったパークのティラミス5選の紹介でした♪笑



私もティラミスは大好きです酔っ払い



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!