みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




今夜です!!

お見逃しなくです〜!!!








イマジニアリングはディズニー➕でも詳しく観ることができますよねウインク



こちらを観てからディズニーランドに行くと、また違った方向からパークのアトラクションを感じることができてとても感慨深くなります。



少し昔の話になりますが、カリブの海賊にジャック・スパロウが登場された時はリアルな表情や動きにビックリしたのを今でも覚えています。



オーディオ・アニマトロニクスもその頃よりも更に進化してますよね〜!!



特に最近だと、美女と野獣〝魔法のものがたり”を体験した時はルミエールやベルや野獣の細かな動きには本当にビックリしましたポーン



ファンタジースプリングスのアトラクションも最先端の技術を感じられと思いますので今からとても楽しみにしてます!



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!