みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




本日は、東京ディズニーリゾートより

4/18(木)に発売されるトイ・ストーリーのグッズの紹介をしていきます♪


東京ディズニーリゾートのホームページで発表から発売まであっという間のグッズとなります!



まずはこちらから!

↓↓






ランチバッグは嬉しい保冷剤を入れられるポケット付きです♪





続いてはこちら!

↓↓



カラフルなカップ4つを収納できるピッチャーが発売されます♪

使い勝手が良さそうですね〜!




続いてはこちら!

↓↓



仕切りが付いたお弁当にぴったりな容器セットが発売されます♪




最後はこちら!

↓↓



4枚セットのプレートは取り分け皿に良いですね♪



そんな感じでカラフルなトイ・ストーリーグッズが発売されます♪



食卓を楽しく色付けてくれそうですねウインク



発売はもう明後日になります〜!!



販売店舗はこちら♪

↓↓



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!