みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




本日は、東京ディズニーリゾートより

4/18(木)に発売される夏に嬉しいひんやりグッズの紹介をしていきます♪


東京ディズニーリゾートのホームページで発表から発売まであっという間のグッズとなります!



まずはこちらから!

↓↓



濡らして絞って使うベイマックスの冷感タオルです♪

赤いパワードスーツ姿のベイマックスのパッケージも可愛いですねデレデレ





続いてはこちら!

↓↓




凍らせて首にはめれば、ひんやり気持ち良い♪

クールネックリングミッキーたちが描かれていますウインク





続いてはこちら!

↓↓






メモリ付きのドリンクボトルが2種類発売されます♪ウインク





こちらはホワイトマシュマロの香りがする日焼け止め♪

ホワイトマシュマロってどんな香りだろ〜??

↓↓






可愛いフード付きタオルも3種類発売されます♪

↓↓











と、いうことで夏グッズが早くもパークに登場します♪



最近は春を通り過ぎて一気に初夏が来てしまったような気候ですよね〜滝汗



夏ディズニーの暑さはまだまだこんなもんじゃないので、夏の時期に必需品になりそうなグッズの紹介でした〜!



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!