みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




本日は、先日ディズニーストアから発売された
折りたたみ傘の紹介をしていきます♪




まずはこちら!
ニックファンには堪らない、嬉しいポーチ入りの折りたたみ傘です♪
↓↓








続いてはこちら!

さりげないミッキーシェイプが可愛いく、普段使いもできそうですウインク

↓↓








こちらはフリルのついた可愛らしいミニーちゃんの折りたたみ傘です♪

↓↓








最後はこちら!
ミッキーと仲間たちが描かれて、つい嬉しくて上ばかり見てしまいそうデレデレ

↓↓



雨が降るか分からない日は1つ持ち歩くと安心する折りたたみ傘🌂

しかも日傘兼用ですので、これからの時期に重宝したいアイテムですね!ウインク


いよいよ今週は待ちに待ったパークに遊びに行きます♪



1週間前から天気予報を見ていますが、雨のマークが出てきたり無くなったりするので毎日ヒヤヒヤしています滝汗




暴風雨の中過ごしたパークの1日はこちらから読めます。

この日は大変だったな〜笑い泣き




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!