みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は現在、東京ディズニーランドで発売中のサンデーの紹介をしていきます♪





まずはこちら!
↓↓





4/1(月)からの発売されたこちらのメニューはドナルドがサンデーの中に飛び込んだみたいで見た目もとびっきり可愛いメニューになってます♪





続いてはこちら!

↓↓



マンゴーの果肉がごろっと入ったちょっと贅沢なサンデーになっています!ウインク






続いてはこちら!

↓↓



ミッキーシェイプのスウィートポテトがインパクト大なサンデーが今年初登場です♪





続いてはこちら!

↓↓


チャイゼリー、マンゴープリン、パイナップルが入ったサンデーにチャイシュガーのチュロスがささったサンデーです♪




最後はこちら!

↓↓



チョコレートとミルクのミックスしたソフトクリームにチョコチップ、ミッキーのシナモン味のチュロスがささった食べ応えあるサンデーですデレデレ



どれも美味しそうですよね〜〜酔っ払い


ランドとシーでこれは良い勝負です!笑


どのサンデーも個性豊かで、これからの季節にパークに行ったら絶対に食べたいサンデーの紹介でした♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!