みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




現在、東京ディズニーシーではファンタジースプリングスのオープンに向けて、
ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングスが開催中です♪



ハーバーグリーティングの〝ファンタジースプリングス”スペシャルグリーティングは1日2回の開催となっています♪





コロナ禍以降、昼間のハーバーショーは行われず

ハーバーグリーティングが続いてきた東京ディズニーシー。


ランドのほうは季節のパレードやダンサーなど戻った中で、シーは相変わらず船一隻のグリーティングが行われてきました。



ここに来てようやくある変化が・・!



いつものハーバーグリーティングで使われてる船はそのままですが、


それ以外にデコレーションされてキャラクターたちが乗ったトランジットスチーマーラインがなんと2隻ポーン


なので今回は全部で3隻!!!

これは凄くないですか〜〜笑い泣き長かったよ本当に〜。。


もちろん昔の昼のハーバーショーの規模に比べると・・て気持ちはありますが、この数年間のことを振り返ると少しずつ少しずつシーも戻してくれているんですね〜。


そしてここで聴ける、Journey  to  Fantasy  Springsがめちゃくちゃ良い!!泣ける笑い泣き沁みる!!!


これは現地で大音量を浴びながら観たいエンターテイメントです!!


ハーバーグリーティングのスケジュールはこちら♪








5月は11日(土)から少し時間が変わりますのでご注意ください⚠️




ファンタジースプリングス、オープンへの期待が高まるスペシャルグリーティングの紹介でした♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!