みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




4/11(木)東京ディズニーリゾートより
フランダーのぬいぐるみが発売されます♪


と、いうことで本日はフランダー特集です!笑
・・グッズそんなにあるかな?滝汗






こちらが4/11(木)に発売のぬいぐるみになります!

映画「リトル・マーメイド」で、アリエルといつも一緒にいる友達のフランダーです🐠

キラキラ生地のぬいぐるみは長さ約50センチとビッグサイズです!ポーン






さて、ここからは現在パークで発売中のフランダーのグッズ紹介になります♪


まずはこちら!


・・お!ちゃんといましたフランダーくんデレデレ

↓↓



続いてはこちら!

こちらは可愛い肩のせぬいぐるみです♪

↓↓




続いてはこちら!

・・ちょっとたい焼きみたいですね滝汗

でもパークフードでこんなメニューがあったら面白いですね♪

↓↓




続いてはこちら!

可愛いフランダーが付いたヘアゴムも販売中です♪

↓↓




最後はこちら!!

あれ・・?フランダーいないじゃん滝汗




うしろにいました〜笑い泣き

可愛いTシャツも発売中です♪



なんとかグッズ紹介できました!笑



フランダーとはランドだとフィルハーマジック 、

シーだとフランダーのフライングフィッシュコースターの前で会うことができますウインク


マーメイドラグーンシアターでも、また泳ぎ回るフランダーを見たいです♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!