みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




いろいろな特典の付く東京ディズニーリゾートのバケーションパッケージ♪

我が家も6月に予約をしていますウインク




本日は現在選べるグッズを見ていきたいと思います♪



ミニタオルは可愛いポーチ付きです!


レア感あるバケパコスチューム姿がカッコいいミッキーのトミカ♪


普段使いもできそうなトートバッグ♪


これは迷うな〜滝汗


家族でまだ何も相談していませんが、私の予想では


嫁→ハンドタオル

こっちゃん→トミカ

私→トートバッグ


と欲しいものが割れそう。笑


40周年が終わり、グッズにあったガーランドのバッグチャームは終了となってるみたい。




続いて、オリジナルスーベニアポップコーンケースです♪

↓↓

レギュラーボックス1箱は選べるみたいでそちらも嬉しいですね♪

ポップコーンケースの上からお手拭きを取り出せる使用になってるそうで、これは有難い!!




フリードリンク券は飲み放題!



新しく始まったハーモニーフロスティや、

ソイミルク&キャラメルドリンクも飲みたいデレデレ


コーヒーミルクスムージーや、

スパークリングゼリードリンクも対象かな?デレデレ


暑くなってきた時期には本当に嬉しい特典ですね〜♪



なお、ペットボトルやアルコールは対象外となりますのでご注意くださいウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!