みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日はお休みだったため、午前中家族で公園へ♪



今日は暑かったですね〜滝汗東京は最高気温27度ですか!


半袖でこっちゃんと遊び回ってもうバテバテチーン

こっちゃんはまだまだ元気だ〜💦




お昼は久しぶりにくら寿司に行ってきました♪

現在は極上かにフェアを実施中ですウインク


浜田チャーハン気になるな

他の期間限定のメニューも気になりますね!



現在くら寿司はちいかわとコラボ中♪

レーンにもちいかわが!!笑


ですが、ちいかわ大人気すぎてびっくらポン!の景品などはすでに終了していました滝汗



5才になり、お寿司デビューしたこっちゃんも自分でお寿司を選んでいきます!



鉄火巻きに、海老、まぐろ、ツナサラダと好きなものを自分で選んでいきます♪

GOODサインいただきました!笑



私も熟成まぐろ、えびアボガド、炙りえびマヨグラタン、うな玉など、どんどん頼んでいきます酔っ払い

かにフェアなので贅沢かに2種盛りも頼みました〜デレデレ



回転寿司はサイドメニューも楽しいですよねー♪

こちらは期間限定のポテトピッツァ風🍕

そしてこちらも期間限定の牛カルビラーメン!

これは激ウマでした酔っ払い


お皿もどんどん入れて、早速びっくらポン!にも挑戦していきます!


こっちゃん「お願いお願い〜〜プンプン



あーーー!ダメでしたーー笑い泣き


まあ、まだ最初なので気にせず食べていきましょう!



さあ、2回目の挑戦です!

次はどうだっ・・



またダメだ〜〜笑い泣き



再びお寿司やサイドメニューを食べていきます!



さあ、3度目の正直!!



次はどうだ〜!?!?






お!当たりました〜!!

こっちゃんも歓喜!!!



中身は何かな〜??



お!これは?

なんだ・・真顔??



箸置きでした〜♪


ラインナップはこんな感じです!

締めはシューアイスでフィニッシュです!!デレデレ



午前中、公園でたくさん遊んだ分

たくさん食べて今日も美味しかったです♪



こっちゃんも楽しそうでしたが、大人の私が来ても楽しいくら寿司♪
また家族みんなで来たいと思いますウインク


最後までお読みいただき、ありがとうございました!!