みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




本日は1デーパスポート: ファンタジースプリングス・マジックの特徴など詳しく見ていきたいと思います♪




6/6(木)にグランドオープンするファンタジースプリングスですが、エリアに入るには超えないといけないハードルが幾つかありますが

こちらのファンタジースプリングス・マジックがあれば入園日1日に限りパーク開園中に時間指定なくファンタジースプリングスに入場、再入場が可能になるその名の通り魔法のようなパスポートになります!





アトラクションも時間指定なく短い待ち時間で乗ることができます!




ファンタジースプリングスのレストランのモバイルオーダーも枠があれば取得が可能です♪




とても魅力的なパスポートですが、購入するにもハードルが高めです・・!


こちらのパスポートを購入するには・・

↓↓



このどちらか該当しないと買うことができません滝汗


お値段もその分高めです・・笑い泣き




ポイントはこの3つウインク!!


魅力的ですよね〜!!



しかし注意点も⚠️


どのくらいの待ち時間が発生するかですよね〜・・

真顔


せっかく購入したのに3桁待ちとかにはならないとは思いますが、発券枚数が気になるところですね〜

笑い泣き


グランドオープンまであと2ヶ月ちょっととなったファンタジースプリングス!

6/6(木)が今から待ち遠しいです♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!