みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




本日は東京ディズニーリゾートより


4/25(木)に発売される春を感じさせる新商品の紹介をしていきます🌸


たくさんの花が咲くパークを満喫するミッキーたちが描かれていますデレデレ











グッズもピクニックシートやランチバッグなど暖かい日に持って出掛けたいグッズや


普段使いできそうなルームシューズなどのグッズや


フラワーベースセットやルームフレグランスなどこれまでになかった新しいグッズが発売されます♪


デザインも春ぴったりで素敵ですね〜デレデレ


パークの中はいつも花や植栽がいつも綺麗にお手入れをされていて目を奪われますよね〜!



今回のイラストのような花にデコレーションされた車に乗ってパークで写真を撮ったことを思い出しました♪



ミッキーたちのようにたくさんの花の咲く季節の中、パークを思いっきり満喫したいですねウインク🌸


最後までお読みいただき、ありがとうございました!!