みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




本日は東京ディズニーリゾートより
4/4(木)発売クッキーの紹介をしていきます♪



可愛いミッキーバルーンのイラストが描かれたこちらのクッキーはお土産にもちょうど良いですね!ウインク






こちらはクリームがサンドされた16個入り♪

職場のお土産で困ったらこれだな!笑


どちらも捨てるのがもったいないカラフルなパッケージです♪




ここからはパークで発売中のクッキーを紹介していきますウインク







こちらはクッキーをモチーフにしたキーチェーンも新発売してます♪

クッキーの中にミッキーシェイプが隠れてるの分かりますか?ウインク



イベントの端境期の発売となりますので通年での取り扱い商品みたいなので嬉しいですね〜♪



個人的にはクッキーだけより、中にクリームやチョコが入ってるクッキーのほうが好きでそっちを選んでしまいますちゅー(おじさんなのに超甘党。笑)



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!