みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



この前出かけた時にショッピングセンターで
カプセルトイ(ガシャポン)を見てきたので本日はそちらの紹介をしていきます♪



ディズニー関連のはどのくらいあるかな〜??
































めちゃくちゃたくさんあった〜〜!!ポーン


ヴィランズや不思議の国のアリス、アナ雪など


思っていた以上にたくさんあってびっくりしました!

パークのカプセルトイとはまた違った感じで面白いのがたくさんありますねウインク




よし!一回やってみようちゅー



こっちゃんに好きなのを選ばせます♪



こっちゃんが選んだのはプリキュアでした〜笑い泣き



でも、こむぎが出てとても満足そうでした照れ



また行った時は新作をチェックしてきたいと思います♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!