みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!







本日は東京ディズニーリゾートで発売される

チーズケーキの紹介をしていきます♪




まずはこちら!!



ドナルドの足形クッキーが良いアクセントになっているレモンソース入りのチーズケーキです♪





続いてはこちら!



あ!さっき見たやつだ〜滝汗

上のミッキーの手はチョコレートかな??

チーズケーキ自体は先程のレモンソース入りになるのかな??

こちらはディズニーシーでも発売されます♪






続いてはこちら!



ラプンツェルをイメージしたチーズケーキになっています!もはや芸術だな〜滝汗





そしてこちらはレアチーズムースケーキになります♪

↓↓


パイナップルのジャムが入った珍しい爽やかな色合いのチーズムースです♪



最後はこちら!番外編ですウインク



みなさんご存知、新商品ではありません。笑



ランドで定番のクリームチーズ・ブラウニーですが、なんと4/1(月)からディズニーシーでも販売が始まります♪


クリームチーズ・ブラウニーはさておき、


前回のデザートはチーズを使ったものが多く

こってりしたイメージでしたが

今回のデザートはレモンやパイナップルなど夏でも食べやすい爽やかなイメージが特徴ですね!ウインク



チーズケーキ大好きなのでパークに行ったら是非食べてみたいと思います酔っ払い



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!