みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




本日は東京ディズニーランドで

4/1(月)に発売するゼリードリンクの紹介をしていきます♪



こちらは昨日時点ではまだホームページにも載っていなかった新ドリンクです!ウインク
↓↓









こちらはドナルドをイメージカラーにしたドリンクになりますが、色合いからは想像できない「オレンジ味」と意外性あふれるゼリードリンクです♪

ランダムで付いてくるコースターも手に入れたいですね!ウインク





続いてはこちら!



スペース・マウンテンがデザインされたカップがカッコいいゼリードリンク♪




最後はこちら!



センターストリート・コーヒーハウスが長い休止期間から戻ってきます♪



こちらの名物ドリンクだったアイスカフェモカがスペシャルデザートセットとして復活しますウインク


クワッキー・ダックシティのスペシャルメニューということでアイスカフェモカもドナルドに!


ドナルドの表情はいくつか用意されてるそうなのでグループで2つ以上頼んで比べてみるのも楽しそうですね♪



14時〜17時の時間帯になるのでご注意くださいウインク

⚠️


最後までお読みいただき、ありがとうございました!!