みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




本日は東京ディズニーシーで4/1(月)から始まる
ダッフィー&フレンズの
カム・ファインド・スプリング!


イベントのグッズが4/1(月)からたくさん発売されますが、本日はお菓子の紹介をしていきます♪






ミルクティークリーム!?とても美味しそうじゃないですか〜?酔っ払い




こちらはホワイトチョコレートのバームクーヘンやマドレーヌになります♪





チョコレートは蝶々の形のがあったりダッフィーやリーナベルも描かれています♪






7種類のクッキーが入ったアソーテッド・クッキー🍪




キャンディーは珍しいピーチサイダー風味です♪

パッケージの缶がたまごの形をしていて可愛いですねウインク



美味しそうなお菓子も多いですが、箱や缶に描かれたデザインがめちゃくちゃ素敵ですよね♪

お菓子を食べた後に何かを入れたり別の用途で使う方がほとんどじゃないでしょうか?ウインク



お土産に貰っても喜ばれること間違いなしのダッフィー&フレンズの新イベントで発売されるお菓子の紹介でした♪ 



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!