みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は東京ディズニーリゾートでこれから発売されるマグネットの紹介をしていきます♪




まずは4/1(月)発売のこちらのマグネットから!

↓↓





ディズニーシーで行われるフード&ワインフェスティバルのイベントグッズとなります♪

コックさんになったミッキーが様になってますよね〜デレデレ





続いては4/8(月)発売のこちらのマグネット!

↓↓



こちらはなんと3個セットです!思い出に残るグッズになりそうです♪

しかしなかなか良い値段しますね〜滝汗



続いてこちらも4/8(月)に発売!

↓↓



ファンタジースプリングスのオープンに先立ち、

ファンタジースプリングスのロゴを形どったマグネットが登場します♪

記念の一品になりそうですねウインク


最後はこちら!

↓↓



東京ディズニーリゾート41周年を記念したグッズとして4/15(月)発売となります♪

3週続けて月曜日の発売となるんですね〜ポーン

こちらのマグネットは2個セットで、ジャングルを探検するミッキーとミニーが描かれています♪



そしてここからは現在パークで発売中のマグネットの紹介をしていきます♪

↓↓






こちらのミッキーのアイスバーのマグネット・・



なんとフックになってるーー!ポーン


アイスの棒が曲がってるみたいで面白いグッズになってますね!デレデレ



カプセルトイなどトートバッグやキーホルダー系が多いのでそのうちマグネットのグッズも発売されたら面白いな〜!


どれもこれもクォリティ高めのマグネットの紹介でした♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!