みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日はお休みで家族で少し遠めのショッピングセンターまで行ってきました♪


こっちゃんと室内遊び場で思いっきり遊んだあとは



休憩で久しぶりに貢茶(ゴンチャ)に♪


以前飲んで美味しかったいちご杏仁を今年も飲むことができましたデレデレ


メニューもたくさんありますね〜♪


嫁はお気に入りの烏龍ミルクティー。

さっぱりとした味わいが良いですね♪

いちご杏仁は「とろぷる」食感で甘酸っぱく華やかな味わい!


こっちゃんに一口試しに飲ませたら3分の1くらい飲まれた〜・・滝汗



ですが、今年も飲めて良かったです♪



てか、チャーシューメロンパンて!?

どんな味なのポーン!?


現在、NiziUのトークが店内で流れています♪


NiziUの主題歌が流れる「恋わずらいのエリー」とコラボ中です!





ゴンチャで休憩した後はランドセルの見学へ!

春から幼稚園の年長さんですが、すでに周りではランドセルをそろそろ決めてる友達がいると聞きます。


もうそんな時期になるのか〜と驚き滝汗



来年の春には今年選んだランドセルを背負って小学校に向かって行ってると思うと感慨深いな〜。。



私の子供の頃は黒と赤の2色が当たり前でしたが今はさまざまな色があって凄いですね〜。


ここに来る前までは水色が良いと言ってましたが、実際に見てみると黒にしたいというこっちゃん照れ


毎日言ってることがコロコロと変わりますが。笑


私はとやかく言わないので(決定権は私〈 嫁 〈 こっちゃん)滝汗{むしろ決定権が無い。]


何色に決まるのか逆に楽しみに見守りたいと思いますデレデレ


最後までお読みいただき、ありがとうございました!!