みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



6/6(木)のグランドオープンが待ち遠しい東京ディズニーシーのファンタジースプリングス。



今日はみなさんとちょっとだけファンタジースプリングスの中に足を踏み入れたような気分になるように、イメージを広げながら模型の写真を見ていきたいと思います♪



アラビアンコースト横の道を進むとこれまで見たことない景色が広がります。

右奥にはアナと雪の女王のノースマウンテンが!

左奥にはピーターパンのネバーランドの山が見えますね。


入り口は二手に分かれています。

入り口と出口に分けるのかな?ウインク


入り口の岩山にはディズニーキャラクターが描かれているのでここも良く見てみたいですね♪

でも先に進みたい気持ちを抑えられるかな滝汗


ラプンツェルの塔は近くまで行けるのかな?

大きな岩山に取り囲まれています。



そしてこちらは壮大なピーターパンのネバーランドです。

船に乗ったり、アトラクションも2つあったり広いエリアになりそうですね!

入り口から入ると左手のエリアになりそうです。

ベイサイドステーションが背面にきます。


そして一番奥になりそうなのがアナと雪の女王のエリア。
ノースマウンテンのすぐ裏手側がランドのトゥーンタウンになります。
大きな規模のお城になりますが、カウンターサービスのレストランになりますので敷居は高くなく、入りやすそうなイメージになりそうですウインク



写真を見てるだけでワクワクしてきますね〜デレデレ

なんとなくエリアの配置がこの写真からも読み取れましたね!

これからファンタジースプリングスのマップなども徐々に発表になると思うので今から待ち遠しいです♪


最後までお読みいただき、ありがとうございました!!