みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は東京ディズニーランドでこれから発売される
ステンレスタンブラーとステンレスマグカップの紹介をしていきます♪




まずはこちら!
「セレブレーティング・スペース・マウンテン:ザ・ファイナルイグニッション!」のステンレスタンブラーです♪
めちゃくちゃカッコいい〜ポーン



これは記念になりますよね〜!

4/8(月)の発売になります♪

今回のスペース・マウンテンのグッズの中で1番私が欲しいグッズがこれでしたデレデレ







続いてはこちら!!




ディズニーランド41周年を記念にしたグッズですが今回はジャングルクルーズをモチーフにしてるのでアウトドアで楽しめそうなデザインになってますウインク

こちらは4/15(月)発売です♪

裏面も可愛いです♪

キャンプなどで手袋をしても持ちやすく持ち手が大きくなってるのも特徴的です!こだわりを感じますよね〜デレデレ






そしてここからは現在パークで発売中のタンブラーの紹介をしていきます♪

↓↓




ドリンクカップをそのまま入れて使用できる大きなサイズとなっていますポーン

パークで使っても便利そうですね〜!!



他にもたくさん販売しています♪





私も自宅でパークのステンレスタンブラーを使ってますが、氷は溶けにくいし容量もたくさん入り重宝していますデレデレ



もう数年使ってるので次に買い換えるとしたら、スペース・マウンテンのタンブラーが魅力的ですね♪



スペース・マウンテンのグッズは4/8(月)


41周年グッズは4/15(月)の発売となりますのでご注意くださいねウインク⚠️



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!