みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は最近の東京ディズニーリゾートのちょっとした情報をお伝えしていきます♪


 TODAY'S
 
​大容量のあのリトルグリーンまんが・・



こちらのお店で発売をしていたリトルグリーまん・・・




9!!(ナイン)

たくさん入ってますね〜!!



なんとこちら3/31(日)に終了となりますゲッソリ

この期間だけということは学生がたくさん来るこの時期に合わせての販売だったみたいですね〜。

普通のサイズを3皿購入するより¥100お得でした♪






 TODAY'S
 
​あのプレートの再販売の決定〜!!



40周年のグランドフィナーレもいよいよ3/31(日)までとなりましたね♪



以前発売していたあのスーベニアプレートが4/1(月)から戻ってきます!






ランドとシーの両パークでの取り扱いになります♪

ミッキーシェイプのプレートがとても可愛いですウインク






 TODAY'S
 
​アイス店舗拡大!!


ランドのファンタジーランドに位置するこちらのお店!




こちらで4/1(月)からアイスの取り扱いが再開されますウインク



あ!新商品のミッキーマカロン(チョコレート)も発売されます♪

(ベリー味も現在発売してますよねウインク



こちらの店舗はパレードルートの近い場所にあり、いつも比較的空いてる印象なので知っておくと便利です♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!