みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!






東京ディズニーリゾートのクレープ屋さんと言えば・・



そう!!





こちらのお店ですね!



少し前に1種類クレープが無くなり


今現在はこちらのストロベリーとピスタチオクリームのクレープのみの取り扱いとなってましたが・・






まもなく終了・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ



が〜〜〜ん。




その後、発売となるのが・・





もうマカロン屋さんじゃ〜ん!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いや、スミージー屋かな??滝汗



どちらにしても寂しいですね〜笑い泣き



ディズニーシーのゴンドリエ・スナックからジェラートが無くなった時のような気持ちです。



新しいカクテルが始まったり



フォカッチャは継続ですね。



夏場の暑い時期だけやめるのか、


時間のかかるクレープをやめてオペレーションの負担を軽減させるのが狙いか、


やっぱり出来合いの物を出したほうが早いしスムーズですもんね〜滝汗



今後は分かりませんが、またあのクレープ焼き機で焼いたクレープがカフェ・オーリンズで食べられる日が来ることを願っています!笑い泣き



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!