みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




本日は東京ディズニーリゾートで発売中のトゥーンタウンをモチーフにしたグッズの紹介をしていきます♪







こちらのトミカですが、皆さんは本物をトゥーンタウンで見たことがありますか?ウインク








そうです!

こちらのショップがモチーフになってますデレデレ!!

↓↓






トゥーンタウンに入ってすぐの所に位置する

トゥーンタウン・デリバリー・カンパニーというお店になります♪




素晴らしい再現度ですよねデレデレ本物のお店のように側面の扉も開きます!





さて、ここからはトゥーンタウンをモチーフにした現在パークで取り扱い中のグッズの紹介をしていきますウインク






こちらのケーブルバンドはトゥーンタウンらしくユーモアがあり面白いですよね〜デレデレ




トゥーンタウンは日本では1996年4月15日にオープンしてもうすぐ28年が経とうとしています。



に、28年か・・・すごいな滝汗



オープン前のあの頃はまだアトラクションのスカイウェイがあって建設中のトゥーンタウンを上空から見ることができたんですよね〜(正確にいうとトゥーンタウン側の窓には見えないようにフィルムのようなものが貼ってあったけど隙間から少し見えた)



昨今は海外のトゥーンタウンには新しいアトラクションができたりととても羨ましい・・デレデレ



日本のディズニーランドのトゥーンタウンの裏側ってどうなってるんだろう?真顔




シティホールの裏側は・・森か真顔

こっち側は・・・道路か滝汗

搬送用?



拡張が難しそうな場所ではありますが、そのうち日本にもできたら良いな〜と願っていますウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!