みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は東京ディズニーシーで
4/1(月)から始まる新メニューの紹介をしていきます♪









前回はリンゴ入りでしたが、今回はオレンジ入りですか滝汗美味しいのかな〜??



そして、ランドのスウィートハート・カフェでも販売中のシナモンロールがシーでも発売となります!

↓↓









こちらの店舗でもフォカッチャを発売!

こちらは中身は無難に美味しそう〜酔っ払い



4/1(月)休止期間から再開されるニューヨーク・デリですが遂にモバイルオーダーが導入されますウインク









こちらのメニューと温かいコーンスープが終了となります。

新しいBBQソースのほうが老若男女問わず食べやすい味になりそうですね!ウインク

↓↓










ピタサンドは3/31(日)で終了となります。

↓↓





ディズニーシーは4/1(月)からフード&ワインフェスティバルも始まりますので新しいフードが続々始まりますね〜!!ポーン





たくさんのフードが始まるので予めいくつかピックアップして当日を迎えたいですね♪ウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!