みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




本日は4/1(月)より発売される
東京ディズニーランドの新メニューの紹介をしていきます♪






こちらのメニューは3/31(日)まで!!

↓↓










こちらのメニューは3/31(日)まで!!

↓↓










こちらのメニューは3/31(日)まで!!

↓↓











こちらのメニューは3/31(日)まで!!

↓↓





気になるメニューはありましたでしょうか?ウインク



4/1(月)〜夏の時期の販売も見越して、暑い日でも食欲をそそるメニューが登場してきましたね♪



定番のローストビーフの冷やし豆乳坦々まぜそばは今年も食べたいな〜酔っ払い



3/31(日)までで終わってしまうメニューもまだまだラストチャンスです!



写真の関係でその②に続きますウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!