みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は6/6に開業する
東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテルのレストラン


ファンタジースプリングス・レストランの詳細を追っていきたいと思います♪





パークに遊びに行く前のブレックファストや

午前中はパークに遊びに行ってランチでホテルに戻ってきたりと使い勝手が良さそうです♪



ブッフェタイプのレストランでたくさんのメニューが並びそうですねデレデレ



こちらのレストランも暫くの間はファンタジースプリングスホテルの宿泊者限定になるそうです。



店内は「塔の上のラプンツェル」や「白雪姫」、「眠れる森の美女」をモチーフに、青い鳥やさまざまな動物が描かれた絵画が飾られるそうです。




パークに行く予定があっても、ついつい長居をしてしまいたくなるレストランになりそうですね♪


こちらもいつか行ってみたいですデレデレ


最後までお読みいただき、ありがとうございました!!