みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は6/6に開業する
東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテルのレストラン


ラ・リベリュームの詳細を追っていきたいと思います♪




しばらくの間はファンタジースプリングスホテルのグランドシャトーに宿泊のゲストのみ利用可能です。



レストランの窓からはファンタジースプリングスが見れて、お城の中のレストランで食事をしている

そんな気分になれそうですデレデレ



キャラクターグリーティング対象メニューはディナーはコース料金でお値段¥23000!!


ブレックファストはブッフェスタイルで¥6000

キャラクターグリーティング対象です。

朝からキャラクターに会えるのは嬉しい!

↓↓









キャラクターグリーティングはミッキーだけなんですね〜。衣装は違いますが、シェフ・ミッキーと差別化になるように何人かキャラクターを出してほしいですね真顔



そしてドレスコードが書かれてるのも珍しいです!

↓↓




本格的なフレンチが味わえるこちらのレストランは暫くはグランドシャトー(1泊30万円〜)の宿泊者限定なのでまだまだ敷居が高そう〜滝汗



いつかは行ってみたいレストランです!デレデレ


最後までお読みいただき、ありがとうございました!!