みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




本日は東京ディズニーシーで4/1(月)から始まる
ダッフィー&フレンズの
カム・ファインド・スプリング!


こちらのイベントのグッズ紹介をしていきます

グッズも同じく4/1(月)の発売です!



春っぽいパーカーのコスチュームに、

たまごに入ったダッフィー達が可愛いですね!デレデレ



パーカーのイラストはこんな感じで春っぽく華やかです♪


トートバッグは反対側もオシャレで可愛いです♪

こんなお弁当を持ってピクニックに出掛けたいですね〜デレデレ



マルチケースとイヤホンケースにケーブルクリップと今っぽいグッズですよねポーン




春の雰囲気に包まれたダッフィー&フレンズは色合いが明るく柔らかくとても素敵です♪



今回も人気なの間違え無いですね〜滝汗



今のパークグッズですぐに売り切れてしまうポータブルクッションが今回も瞬殺されるのでしょうか・・滝汗



前回のような大変な販売方法から少しルールが厳しくなるそうなので少しでも転売ヤー対策に繋がることを期待したいですね・・!!



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!