みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




本日は東京ディズニーリゾートで発売中の

チキンパオをモチーフにしたグッズの紹介をしていきます♪








箸置きはめちゃくちゃ再現度高いです〜!!

↓↓



そしてこちらは大きめなふかふかのクッション!

我が家でも使っていますが、肌触りも良くて最高ですよ〜ウインク



最後はこちら!

↓↓



何が出るかは回してからのお楽しみですが、チキンパオにはスリーブも付いていて可愛いですね!ウインク



数年前に発売されたチキンパオのスーベニアランチケースはインパクトあって凄かったな〜!懐かしい!!笑




現在、ランドでチキンパオを食べたい時はこちらのレストランで注文できます♪







シーはこちらのレストラン!

こちらは中に具材が入ってないので、パオそのままでも美味しいですが唐揚げやエビチリなど自分で中身を入れても楽しそうですね♪








最後までお読みいただき、ありがとうございました!!