みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は少し前から再開したフレッシュフルーツオアシスの紹介をしていきます♪


ランドのアドベンチャーランドのスキッパーギャレーと向かいあってるこちらのお店。






新鮮なフルーツが食べられるお店で園内でも珍しいお店でしたが・・



現在は・・



アイスのワゴンに・・!ポーン



というか休止前までもずっとアイスの販売だったので、休止が明けてアイスから前のフルーツに戻ると思いきや変わりませんでした・・笑い泣き



冬の期間なのでようやく休止明けで変わると思ってたんですけどね滝汗




他にもアイスのワゴンはニューファンタジーランドに2つあります♪


       ↓↓




       ↓↓




モーリスの発明品のような店構えでワゴンのデザインも素敵ですよね!ウインク



どのワゴンも世界観とバッチリなのが凄いですよね!

冬の期間はアイス以外も販売ほしいな〜と切に願うアキヒーローでした滝汗



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!