みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!





本日は東京ディズニーリゾートより

3/28(木)発売の身につけグッズの紹介をしていきます♪







サンパーとミス・バニーのふわふわカチューシャは耳が好きな角度で折り曲げられる仕様になっています♪



春にぴったりのグラデーションが綺麗なピンクのスパンコールカチューシャ♪





ハットは前に出ていたもこもこした物じゃなく、春にぴったりな生地になっています♪






レンズには角度によってシンデレラ城とお花が見えるユニークなファッション用グラスが発売されます♪



今年はイースターはありませんが、イースターっぽいグッズがいくつか登場しますウインク



こちらを身につけて春のパークを思いっきり楽しみたいですね♪デレデレ



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!