みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




本日は東京ディズニーリゾートより

4/8(月)に発売されるぬいぐるみバッジの紹介をしていきます♪


まずはこちら!




スペース・マウンテン ザ・ファイナル・イグニッション!に挑むミッキーがカッコいいぬいぐるみバッジが登場します♪






4月から始まるパレード

クワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド!

に登場するミッキーやミニーのぬいぐるみバッジです。ドナルドっぽい衣装もよく似合ってますデレデレ







このイベントの主役のドナルドは王冠やマントをしてかなりゴージャスです♪







ディズニーシーで開催される「ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングス」の衣装を纏うミッキーとミニーのぬいぐるみバッジが登場します!

エレガントな雰囲気で素敵ですね♪



どの衣装もミッキーやミニーはバッチリと着こなしちゃいますね!デレデレ



6種類が同じ日に一気に発売からとなります♪

お気に入りのぬいぐるみバッジはありましたでしょうか??ウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!