みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!


4/9(火)〜6/30(日)
パルパルーザ第2弾
ドナルドのクワッキー・ダックシティ
の開催に伴い


4/1(月)〜スーベニア付きメニューが発売されます!
本日はそちらを紹介していきます♪







こちらのレストランではミニーのファンダーランド同様、フェルト生地のコースターになります♪

デザインは3種類あり、ランダムで1つ付いてきますウインク








クワッキー・ダックシティのランチケースが登場します♪縦幅が大きく見えますね!

こちらは裏側のデザインです♪

↓↓









こちらのコースターには「スーパーダック」「グレートダック」と書いてありますね。笑

イベントのテーマがドナルドが夢に描いた街や、自分がスーパースターになるということで正にドナルドの理想の姿が描かれています♪





今回のデザートはパッションフルーツやパイナップルなど夏にぴったりなフルーツがたくさん入ってるのも特徴ですね♪ウインク







可愛いスーベニアはもちろんですが、対象メニューを1つ付けないといけないので

たくさんのレストランから選べますので好みのメニューと組み合わせたいですね!ウインク



レストランによって日付が少し変わってきますのでご注意ください⚠️



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!