みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



2024年6月6日(木)にグランドオープンとなる
ファンタジースプリングス


いろいろな詳細が日々発表されてワクワクしますねデレデレ


本日はスーベニア付きメニューを紹介していきます♪




各スーベニアは5/28(火)発売です♪
↓↓




ケースもとにかく素敵ですね!ウインク

↓↓








裏面も可愛いデザインです♪

↓↓









こちらは人気爆発しそうですね〜!ポーン

とても素敵なランチケースです♪































プレートは同じデザインですが、こちらのメニューは6/6(木)から発売です♪

↓↓








たくさんのスーベニア付きメニューが発売となります!



5/28(火)はファンタジースプリングスのいろいろなグッズの発売日にもなっています♪



スーベニア付きメニューはファンタジースプリングス以外のディズニーシーのいろいろなレストランで購入が可能となります!



好きなメニューと好きなスーベニアをセットにして注文できるようチェックしときたいですね♪ウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!