みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



2024年6月6日(木)にグランドオープンとなる
ファンタジースプリングス


いろいろな詳細が日々発表されてワクワクしますね♪


エリアごとに分けてアトラクション、レストラン、グッズと見ていきたいと思います!




こちらではピーターパンのネバーランドを紹介していきます♪






こちらはアトラクション♪

↓↓



アトラクションはアナ雪やラプンツェルの水流ライドでは無く、3Dゴーグルをしてボートに乗り込みライドタイプ。

USJにあったスパイダーマンみたいな感じなのかな??最新の技術が詰まったアトラクションになりそうですね!身長102cm以上ということでファンタジースプリングス内で唯一身長制限が設けられたアトラクションになるので激しさもありそうです!



ティンカーベルのビジーバギーは思っていたのと全然違った!笑

思っていたのより全然凄そうです!笑(失礼)

縦横無尽に動くライドということでレールレスなんですかね。ハニーハントとかアクアトピアみたいなライド形式なのかな?

これまた楽しみです!!





そしてレストラン♪

↓↓


ネバーランドを見渡せるレストランということで半屋外なんですかね?

↓↓





メニューはこちら!
↓↓














グッズは5/28(火)発売予定です♪

(4月中旬公開予定)


ピーターパンのネバーランドアドベンチャーをテーマにしたグッズ

↓↓


フェアリー・ティンカーベルのビジーバギーをテーマにしたグッズ

↓↓




3つのエリアを紹介してきましたが、個人的にはレストランのメニューはパッと見てテンションの上がるメニューはありませんでした・・
滝汗
世界観にはあってるんですけどね。


強いてあげるならローストビーフ味のポップコーン!これは気になりますねウインク


メニューは正直う〜ん・・でしたけど、アトラクションは本当に期待しちゃいます!
文章やアトラクションのアートを見てるだけでワクワクしてきますね♪


・・いつ乗れるだろう〜・・滝汗


公式YouTubeチャンネルでもほぼ完成したファンタジースプリングスの映像が見れますのでまだ見てない方は是非チェックしてみてくださいウインク
オープンが楽しみです♪


最後までお読みいただき、ありがとうございました!!