みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



2024年6月6日(木)にグランドオープンとなる
ファンタジースプリングス


いろいろな詳細が日々発表されてワクワクしますね♪


エリアごとに分けてアトラクション、レストラン、グッズと見ていきたいと思います!




こちらではラプンツェルの森を紹介していきます♪



ラプンツェルが暮らしていた塔がそびえる渓谷。
夜になるとランタンの灯りで森は暖かな光に包まれるそうです。




こちらはアトラクション♪

↓↓

アトラクションのイメージを見ただけで想像してワクワクしてしまいますね〜!映画で見たあのランタンの景色が目の前に広がるのでしょうか??

これは乗ったら絶対感動しそうです笑い泣き




そしてレストラン♪

↓↓



スナグリーダックリングは荒くれ者たちの酒場をテーマにしたカウンターサービスのレストラン🍽️


メニューはこちら!
↓↓
















グッズは5/28(火)発売予定です♪

(4月中旬公開予定)



いよいよグランドオープンまで100日を切ったファンタジースプリングス!
今からその日が楽しみです♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!