みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!





昨日、今日と関東地方は天気は良かったですが、すごく風が強かったですね〜滝汗




それに伴い、昨日に続き本日もパークの屋外ショーやパレードが軒並み中止になってしまいました・・滝汗










ビリーヴ!は1時間前には中止のアナウンスが出ていました〜笑い泣き







こちらは本日の風予報🌪️
↓↓




こちらは昨日🌪️

↓↓



やはり風速10m超えると、屋外ショーやパレードは軒並み中止となってしまいます。。滝汗





それでは明日は・・??



う〜ん・・ちょっと微妙だ・・滝汗

ですが明日は朝は風強いですが、少しずつ落ち着く予報だそうです。



ショーやパレードを目的に行く方は雨もそうですが、風速予報も注意してパークにお出かけください⚠️



私もショー、パレードが第一目的なので強風予報の時はなるべく延期するようにしてますが

予定が変更できない時、強行突破をして何度も痛い目を見ております笑い泣き



この時とか特に・・。

↓↓『《あとがき》2023年9月下旬【第12弾】振り返りディズニー』みなさん、こんにちは!アキヒーローです!2023年9月下旬振り返りディズニーあとがき【第12弾】になります。こちらから読むことができます。↓↓『2023年9月…リンクameblo.jp



パークに行くのを延期した時って、行く時の期間とてもヤキモキしますよね〜滝汗



明日の朝はまだ風が強いそうなので交通機関にはご注意ください⚠️



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!