みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




4/1(月)〜6/30(日)まで東京ディズニーシーで開催されるスペシャルイベント
東京ディズニーシー・フード&ワインフェスティバル🍷


あの定番メニューがバージョンアップして登場しますので紹介をしていきます♪




まずはこちらの定番メニューが・・


 


   ↓↓ こちらに〜!!





てりやき味が→甜麺醤ソースのかかった甘味噌味に♪

マンゴーが加わりどんな味に生まれ変わるでしょうか!?ウインク







続いてはこちらの定番メニューが・・


      ↓↓↓



定番のホットドッグが食欲そそるカリー味に変身です〜!!酔っ払い








そして最後はこちらの定番メニューが・・



      ↓↓↓



ミートボールが加わりボリューミーな一品に♪

かなり美味しそうです酔っ払い


 

 4/1(月)〜バージョンアップされるフード&ワインフェスティバルが楽しみですね♪



それにしても今日も風が強い・・笑い泣き!!



昨日も天気は良いのに強風の影響で、パークのハーバーショーやパレードは軒並み中止となっていました。



パークのエンタメは雨より風のが影響があるかもしれないですね〜。。



ワンハンドメニューも風の強い日は外で食べづらいと思うので春の嵐には警戒しながらイベントを楽しんでいきたいですね♪




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!