みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!





昨日のニノさんとあそぼ楽しかったですねデレデレ

家族3人でソファーに並んでワイワイ見ましたウインク

また早くパークに行きたいな〜♪





本日は現在の東京ディズニーリゾートのカプセルトイの販売状況を見ていきたいと思います♪



《追記です》

昨日書いた記事ですが、一夜明けてなんと販売状況が変わってます。。滝汗





まずはディズニーシーから!




シーは2箇所で販売中です♪





続いてはディズニーランド!


ランドは3箇所で販売中です♪


 

そして大人気のグランドフィナーレは現在は1箇所で販売中です!





と、書いたものの一夜明けてまさかのグランドフィナーレのエコバッグ終了〜!?笑い泣き



朝9時過ぎの時点で「スタンバイパス発見していません」となっていて、おかしいなと思い見てみると・・


こちらのエコバッグになってました・・!!

↓↓



このまま終了っぽいですよね〜〜・・滝汗滝汗滝汗



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!